ゴセイジャーがびっくりするくらいつまらない。

いや、もう、なんか1話目から本当ははっきりわかっていたんだけど、気がつかないふりして2話まで見てみたけど、やっぱりつまらないわ。
戦隊シリーズは、アバレンジャーからみてるけど、今までの戦隊シリーズで、こんなにはっきりつまらないって思ったのははじめてだ。
まず、いちいち説明的な棒読みセリフがいらつく。
まぁ、まだ設定紹介しないといけないからしょうがないとはいえ、あまりにも不自然すぎる説明過多のセリフが、しかも棒読みなもんだから、もう、本当になじめない。
あと、なんか、みんながふわふわしてて、役になじんでないのが丸わかりだから、みているこっちもふわふわする。
そして、今のところキャラクターに何の魅力も感じない。
ゲキレンジャーは悪役キャラにも魅力があったし、ゴーオンジャーはみんなが馬鹿すぎて可愛くてしょうがなかったし、シンケンジャーはとにかく殿だし、彼らは初回登場時から魅力的だった。
あれかな、やっぱり、脚本とかそういった見せ方の問題なんかなー。
こまったなー。これが終わるまでまだあと1年あるのかー。
んー。でも、まだわかんないよねー。意外と面白くなるのかもしれないよねー。