忙しいのはうれしいけど、大変だよね

しごとが忙しい。
ガンブラーのおかげで、マニュアルページの新規追加や修正の作業が半端ない。
でも、好きな作業なので楽しい。
画像作ったり、文章考えたり、レイアウト整えたり。
「忙しくて目が回る」ってこんな感じだな、という日々。ここんとこずっと。

小沢容疑者に決定的な判断がされなかったのが、くやしい。
調子こいて、石川逮捕人が離党も辞職もしないとか言い出してるし。
どこまで国民を馬鹿にしてるのかと思う。
どうして、馬鹿にされてるって気づかない人が多いんだろう。
完全に、私らは馬鹿にされてんだよ。
どんな悪事働いても、どんだけ裏金もっても、絶対だませる相手だと思われてるって事なんだもん。
ああーーーーーー!はらがたつーーーーー!0pp_09.gif