ゴールデンウィーク記録

いつのまにか終わってしまったゴールデンウィーク。
特に目新しい事もなかったけど、とりあえず記録。


5/2(土)
いつもの土曜日。
タロウと一緒にブロードウェイのおもちゃ売り場見学→ライフで買い物の、いつものパターン。

5/3(日)
朝、義弟さん一家が車でお迎えしてくれて、所沢の義実家へ。
タロウは、大好きな従兄弟のおにいちゃんズに大興奮!汗だくで遊んでいました。
そして、私はいつもの通り、一人勝手に鬱度メーターをぶんまわしていました(笑)
例えば、いつもは義弟嫁さんにまかされているサラダの盛りつけを担当してみるものの、何もリアクション得られず(笑)
義弟嫁さんがやると、絶賛の嵐になるのに(笑)
いや、それほど酷い出来じゃない、つかむしろ、ものすごく上手にできたんだけど。私的には、義弟嫁さんよりも上手にできたと思ったから、誉めてもらえると(笑) 思ったけど、私が思ったほど上手にできてなかったみたい0pp_06.gif
でも、本当にすごく上手にできてたんだけどなぁ・・・・。
そして、夜10時、帰宅。泊まりなし。
夏もこんな感じで日帰りになるとのこと。
さらに年末は、義弟さん長男が高校受験の為、義実家にこない事になった。
つーことは、うち家族だけか・・・。
間がもたない・・・。絶対、私、また、変な空回しちゃうし・・(笑)

5/4(月)
私の実家に、タロウと二人でお泊まり。
電車で向かったのだけど、タロウはずっと電王ベルトをして得意顔だった(笑)
私のお父さん、大喜び。お母さんも元気だった。
タロウは、おじじと遊びに行って、私へのおみやげを買って帰った。
なんでも、おじじがなんか買ってあげようか?つっても、何も欲しがらなかったんだって。
やっと欲しいと言ったものが「おかあちゃんへのおみやげ」だったそうだ。
おおう。泣かせる。かわいーこめ!

5/5(火)
お昼すぎまでおじじのうちに。
夕方、妹旦那の車で送ってもらった。

5/6(水)
一日雨で、肌寒いので、タロウとほとんど家の中ですごす。
タロウは、こないだDVDになった「さらば電王」を必死でみていた。
「さらば電王」がDVDになったり、ディケイドで電王編が始まったり、映画で超電王が公開されたりと、またタロウの中でちょっとした電王ブームがおきている(笑)
買ったおもちゃが無駄にならなくて、非常にうれしい(笑)
でも、超電王見にいくかどうかはわからん。
どっちかというと、夏になるシンケンジャー&ディケイドの方が見たいしなぁ。

そんな感じのゴールデンウィーク。
タロウとずっと一緒だと、タロウがずっと甘えっぱなので、結構疲れる(笑)
ちょっと離れると、あわてて探しにくるからなぁ(笑)