3年生になったタロウ

3年生になったなー
あっという間だなー
でも、タロウは相変わらず(笑)
甘えん坊で、おかあちゃん大好きっ子。
寝る前は、1分だけでもかぁちゃんが添い寝しないとすねるし(笑)、一緒に歩くときは、手をつないでくるし、
朝は、ほんの1分だけでも、結局遠回りになるのに、かあちゃんと同じ道を使って登校する(笑)

それでも1年生の頃から比べると、ものすごい変わった。
授業で率先して手をあげるし、大きな声でばんばん発言して、すごい積極的。
友達も多くて、毎週誰かが遊びにくるし、女の子にもモテる(笑)

かぁちゃんの夢は、運動会でタロウが応援団長をやる事だ(笑)
あれは、かっこいい!!
タロウがやったら、きっとものすごくかっこいいと思うんだよ!!

こないだの日曜日、立川の昭和記念公園にお花見に行った。
桜なんて、全然まだ咲いてなかった(笑)
まぁ、でも、とにかくタロウは、ご機嫌で遊びまくったわけですよ。
雲のトランポリンでは、満面の笑みで走り回っていた。
その姿は、明らかに、世界一、いや宇宙で一番可愛い笑顔で、周りにいる大人で、悪いやつがいたら、絶対タロウをさらってしまいたくなる程に、どうみても、一番キラキラ輝いていた。
あわてたね。
あんなにキラキラの笑顔振りまいて走り回るんだもん。
さらわれちゃうよ。
だから、もう、私はめちゃくちゃ挙動不審になった。
まず、タロウを視界からはずしたくないので、巨大なトランポリンの上を走り回るタロウを追って、周りをぐるぐる走る(笑)
同時に、キラキラ輝く笑顔のタロウによからぬ大人が目をつけやしないか、周りの大人に警戒&威嚇する(笑)
ひどく落ち着きのない不信人物になりましたよ(笑)
いや、でも、ほんとに一番キラキラ輝いてたんだもん。
Photshopのエフェクト機能使ってるのかと思ったぐらいだよ。
あるんだね。キラキラ輝く笑顔って。
音も聞こえた。「キラキラキラ・・・」って感じの。