Crush

71AGM5jtCdL._SL1200_

半額以下だったと、米国で友達が買ったDVDが流れてきた(笑)
米国では公開もDVD販売も済んでいて、評判はそこそこ良かった模様。
日本にもDVDリリースくらいはされるかもしんないね。

適当なあらすじは以下

バスケット選手として未来を夢見るイケメンのスコットは、ストーカー行為に悩まされるようになる。
友人以上恋人未満のGFがいやがらせを受けたり、スコットにちょっかいだそうとした女教師が撲殺されたり、スコットに怪我をさせたライバルプレーヤーが殺されたりと。
そして、いつもスコットを見つめる地味娘のベス。
さらに、そんなベスを見つめる地味男子のジェフリー。
気が付けばスコットの周りはストーカーだらけ(笑)

面白かったよ。
でも、途中で、根暗少女のストーカーはミスリードだと気付いてしまったので、そうなると、このパッケージは、思い切りネタバレで酷いと思うんだよね。
ネタバレしちゃうと、全然ノーマークっぽく見えるベスのバイト先の同僚お姉ちゃんが、一番ストーカー度が高かった。
全部、お姉ちゃんの仕業でした。
結局暴走したお姉ちゃんは、スコットを拉致監禁するんだけど、膝を怪我しているとはいえ、真剣にバスケット選手になる努力を怠らなかった男子学生だもの。
返り討ちにあって、逃げられてしまうのね。
で、なんとか部屋からはい出した所で、元祖ストーカーのベスに会い、さらにベスをストーキングしていたジェフリーにも会い、スコットは、「2人にあえてよかった」とか言っちゃう(笑)
私はてっきりここで、ベスが暴走して、スコットをさらに拉致監禁!、とか思ったけど(笑)
意外と青春映画だったらしく、ちゃんとお姉ちゃんは捕まって、スコットは新しい夢をみつけ、ベスはジェフリーとくっついた(笑)
そういう意味で期待はずれだったけど、次から次へとストーカーが現れるので、もう、登場人物全員がストーカーに思えてきて、それは面白かったよ(笑)

DVD