リメイク版「マーターズ」

ひどい、ひどいと聞いていたから、返って、よかったよ。

残酷描写や、ひりつき具合や、狂気具合は、ほぼ皆無になってたけど(笑)
残ったのが、同性愛的な女子の濃密な愛情(リメイク前のははっきり恋人同士だったけど)だけだったので
そういうレズビアン映画だと思ってみれば、割と面白かった。

でも、アナ無双状態が、ちょっとやり過ぎで、あり得なさすぎたけど。
あれが、あまりにもやり過ぎなので、冷めちゃうね。

でも、やっぱりこれじゃあ、物足りなくて、見終わったあと、オリジナルのマーターズを見ずにはいられない、というのが狙いだったら、まんまと罠にはまった事になるね(笑)

DVD